CIFAR-10の最近のブログ記事

CNTK_201B_CIFAR-10_ImageHandsOn の Minibatch data の表示

CNTK_201B_CIFAR-10_ImageHandsOn の中で使われている、
Minibatch Data の内容を自分で表示する方法がわかったので記載してみました。

CNTK 2.4 CNTK_201B_CIFAR-10_ImageHandsOn の不具合

CNTK 2.4 で、チュートリアルで公開されている、CNTK_201B_CIFAR-10_ImageHandsOn.jpynb を
試してみましたが、2点ほどトラブルが在ったので記載しました。

1.学習率がチュートリアルの画面で示されている様には良くならない点がありました。


上記 C.learning_parameter_schedule() のパラメータが、変わったようです。
epoch_size=epoch_size にしないといけないみたいです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちCIFAR-10カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはCNTKの応用です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

サイトナビ