最近のMSN の記事には、ウイルスに感染されたページが本当に多い。
普段通りに記事を見ていると、一日に一回は、必ず、 "Windowsシステムの修復が必要です。" とか言うポップアップが表示されるページにリダイレクトされる。
そのたびに、ブラウザーのプロセスを止めて対応しないといけない。
MSNの管理者は、なぜほったらかしにしているのだろうか?
記事を登録している所が、ハッキングされているのに、
何も対応しないのだろうか?
プロが選ぶWordPressテーマテンプレート【LIQUID PRESS】
ブログサイトを見栄えよく作るには、やはり、WordPress のテンプレートが物を言うか!!
オリジナルに不満を感じたら、一度ためしてみてはいかがでしょうか。
(広告)