Android Kotlin TensorFlow Lite で、Object Detection を試す。

Android Kotlin TensorFlow Lite で、Object Detection を試す。

TensorFlow Lite(Android)を使用してカスタム オブジェクト検出モデルを構築してデプロイする と言うのがあったので試してみました。

Android Kotlin でも、TensorFlow Lite が簡単に試せるみたいぞね。

CodeLab にしたがって、 starter に追加していけば、簡単にできたぞね。

"7. カスタム オブジェクト検出モデルをトレーニングする" で、自分でカスタムモデルも作って試せるみたいぞね。

おんちゃんには、 MLKit より、こちらの方の TensorFlow Lite を使うほうが、馴染みがあります。

このブログ記事について

このページは、おんちゃんが2023年6月13日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android Kotlin ML Kit を使用してバーコード スキャン」です。

次のブログ記事は「Android Kotlin TensorFlow Lite で、Audio classification を試す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

サイトナビ